じめまして!

恋愛コンサルタントのなつです♡



ついに恋愛ブログはじめました。



あなたは今好きな人はいますか


もし付き合えたらいいな

って思いますか?


でも付き合うことはできないだろうな



なんてったって、彼氏できたことがないんだもの!!



《そんなあなたに朗報です。》



大学生になるまで

彼氏ができなかった。



でも好きな人はいる。



ずっと密かに想っていて

でも誰にも言えず

友達にも内緒のまま汗



そうしてたら結局できないまま

ここまできてしまった…




私がずっとそうでした。


小・中・高と好きな人はいたんです。


友達としてはグループで遊んだりはしてました。


でもアプローチなんてできないし


向こうは自分のことを女の子として

見てなさそうだし



そんなこといってたら

卒業(°_°)




その繰り返しハートブレイク




も大学生になって

まわりが高校のときよりも

本格的に彼氏できてきて


自分ものんきにしてらんない!

てかみんな幸せそう!いいな!



と想って一念発起。



本にネットに恋愛経験豊富な友達に。



読んで聞いて勉強しまくりました。



よりも調べた自信があります。



多くの失敗をしながらも、

ようやく念願の彼氏ができました(^_^)音譜



そしたら、今度は同じ悩みを抱えた人に

教えてあげたくなりました。



そして思いついたのがこのブログです♪



少しでもあなたの役に立てばいいなニコニコ



これからよろしくお願いします‼︎