こんにちわー

昨日は水曜日にもかかわらず飲みに連れて行かれました!!上司による拉致連行です!!事件ですよ~笑 おかげさまで朝からしんどいです。。。いつもしんどかったわ、、、

 

さて、タイトルへ、、、

私は会社にハンカチではなくフェイスタオルを持っていくのですが、(お手ふき、汗ふき、くしゃみガード兼務)それらは100均で購入しちゃってます。。。だって、安いし使い勝手いいのだもの!!

自分で使うだけですし、デザインとか気にしない人なので並んであるのを上から、ぽいぽいぽーいって感じで何枚か購入。

で、、、先日新しく買ったタオルを持ってきて使ったり、机の上に置いてたら、、、

「え、、、めっちゃかわいいタオル使ってますやん、、、、」

と若干引き気味?笑に職場女性後輩に言われる。。。

えっ??なになに?まじで?とタオルを見ると、

パステルピンクのタオル生地にうさちゃんとラブリーなハートが多くあしらわれた一品!!

き、、、気づかなかったー(;´Д`)そして今気づいた、私、超絶可愛いタオル使ってるやん!!(゜Д゜)

「えーっと、、、趣味ですか?」と後輩の追い打ち

ちゃうわーい!!たまたま!!そして無意識で買って持ってきちゃっただけだから!!と汗汗しながら反論。

「そーなんですね。普通にそういうのが好みなんだと思いました笑」追撃、、、

もーやめて!!私のライフはゼロよっ!!

別に可愛い物は好きなのですが、意図していないところでの指摘はめっちゃ恥ずかしい、、、

顔が赤くなって,胸がドキドキしました笑

あれ!?これって、、、恋・・・なわけがない。

 

超絶可愛い!!ラブリーうさたん!!

うぉぉぉぉー!うぉぉぉぉー!

はぁ、、、午後からも頑張ろ・・・