こんにちは!

 

 

先日は埼玉の浦和にある埼玉NO.1ディーラーの『マイディア』に行ってきました。

 

 

自社ビル!!!

 

 

凄いですよね~。

 

 

しかもデカい!!(いつかはうちも・・・笑)

 

 

 

今回、なぜマイディアに来たかと言うと・・・。

 

 

 

 

講習会?

 

 

い~え、違います!!

 

 

マイディアの営業マンの方々に向けたプレゼンをしてまいりましたー!

 

 

 

しかも、講師はこの方!!

 

分かります?

 

 

そうです!

 

 

大阪の西田塾・塾長の西田先生です!!!

 

 

営業マンの前でも西田式のプレゼンを熱く聞いてもらいました!

 

 

もしかしたら今後、埼玉でも西田塾が開講するかもしれません。

 

 

こうやって、髪を本当の意味でキレイに出来るサロンが増えていくと良いですよね!

 

 

ぜひ、そうなるようにマイディアさんには営業活動を頑張ってもらいたいですー。

 

 

 

今回はわざわざ、大阪から来て頂くので、西田先生をアテンドするのに同行させていただきました!

 

 

マイディアの後、もう一件メーカーの社長さんとお会いして打ち合わせをしてまいりましたー!

 

今後も西田塾で新しい取り組みが始まるかもしれません!!

 

色んなメーカーさんやディーラーさんとコラボしたり、今年はまた違った西田塾になりそうです。

 

楽しみですねー!!

 

新たな知識と技術をお客様に還元できるようにしていきますね♪

 

 

 

髪穂庵カミノキモチ 宮脇 雄司