明けましておめでとうございます | 菅谷はつ乃オフィシャルブログ「はつ乃塾」Powered by アメブロ

明けましておめでとうございます

皆様~お正月休みはのんびり過ごせたかな?

昨年もお世話になりましたm(_ _)m✨カナヘイハート

本年もよろしくお願いします🐔🎍


私のお正月は1日から山中湖で過ごしました


友達ファミリーとで毎日賑やか(*^.^*)


年明けから🗻富士山も毎日見れてhappyな時間を過ごしました✨


山中湖2日目には、花の都公園にて、ダイヤモンド富士をバッチリ撮ることが出来ました✌

午後3時半頃かな、約五分間だけのPhotoタイム✨こちらは私が撮ったベストショット😊
本当に綺麗でした💎🗻

新年早々、感動しまくりです✨✨

そして、その日の午後六時半頃かな、🌛と金星🌟も肉眼ではっきりと見ることが出来ました


とってもスペシャルな1日だったなー(*^.^*)




3日目の夜23時頃、東京出発する前に最後しぶんぎ座流星群も見てきたよ🌟

プラネタリウムそのものだよね、はっきりと流れ星を何度も見ることが出来ました❤


新年から自然に触れる事が出来て最高に幸せ🍀

今年も素敵な一年になりそうです\(^^)/