バーディ's CUP最終戦♪ | 菅谷はつ乃オフィシャルブログ「はつ乃塾」Powered by アメブロ

バーディ's CUP最終戦♪

みなさん、こんにちは♪

昨日はGTB CUP最終戦が、霞ヶ浦カントリークラブで行われました(^o^)





ご参加の皆さん、1日お疲れ様でした♪

そして、1年間ありがとうございました。





全10戦全部参加された方々もいて、本当に嬉しい限りですねっ(*^^*)


最終戦に相応しくいい天気の中、トップスタートでラウンドしてきました!


スコアはOUT49IN52でしたー!
もう少しで100切できたのになぁ~!


でもでも101で上がれて大満足です!





そして、最終戦で3位に入賞も出来て本当に嬉しいです!


今年は2位と3位に何度か入賞できたので、来年は絶対優勝したいですねっ♪


100切りも達成することができたので、また次なる目標目指してゴルフを楽しんでいきたいと思います\(^^)/



また来年もバーディ'sCUPでみなさんに会えることを楽しみにしています♪








happy…☆




Android携帯からの投稿