パワースポット☆ | 菅谷はつ乃オフィシャルブログ「はつ乃塾」Powered by アメブロ

パワースポット☆

みなさん、こんにちは♪


初めて、伊勢神宮へ行ってきました!!


車で行き6時間かけて\(^^)/
日帰りだったので往復12時間の旅~♪





外宮→内宮の順路で廻ってきました~☆


五十鈴川、綺麗な景色(^o^)





大きな立派な木!樹齢1000年は越えてるかな~?





20年に1度の式年遷宮を迎えたパワースポット!

伊勢神宮!!

どうしても年内に行きたくてねっ!


沢山のパワーを頂けたと思います\(^^)/

心も和みました。




帰りにおかげ横町にも立ち寄り、伊勢うどんも食べてきたよん!!


伊勢海老味のソフトクリームも食べた!

まさに伊勢海老の味でしたっ(*´∀`)


名物の赤福もお土産で買ったよ♪


本当に時間をかけて行って良かったです☆



happy…☆
















Android携帯からの投稿