おひさ☆ | 菅谷はつ乃オフィシャルブログ「はつ乃塾」Powered by アメブロ

おひさ☆

こんばんにゃ!!


ちょっと空いてしまいましたね(^-^;


とうとう風邪引きさんになりました!


でも、熱はないのでまだ大丈夫!


気合いで治しますぅ…


先日、同級生の麻里のお家にお洋服をあげついでに遊びに行ったら、


いきなり、ATSUSHIが遊びに来てるから、はっつんの座る所ないよーって、言われました(^_^;)えーっと?はっ?…






麻里、EXILE命なの、分かるがねー(笑)(^^;


リアクションに困った私でした(笑)


ちゃんちゃん!!








Android携帯からの投稿