韓国料理からカラオケ♪ | 菅谷はつ乃オフィシャルブログ「はつ乃塾」Powered by アメブロ

韓国料理からカラオケ♪

昨日の、久しぶりの四人会は深夜3時を過ぎてました~♪

私達のお兄ちゃん敵存在がカラオケBARをopenさせたので、遊びに行ってきました!沢山歌った(^-^)

懐かしの篠原涼子から始まり(笑)、aiko、ELT、あゆ、JUJU、BIGBAN、とみんなで大熱唱でした~♪





happyハロウィン♪♪♪♪


あっ、麻衣からBirthdayプレゼント貰った(*^^*)

BALENCIAGAのボディローション!

わぁい!


ではでは今日も素敵な日曜日をねっ!



happy…☆




Android携帯からの投稿