楽しかった~☆ | 菅谷はつ乃オフィシャルブログ「はつ乃塾」Powered by アメブロ

楽しかった~☆

お盆休みも終わり今日からお仕事のみなさんも多いのかな?お疲れ様~!


いっぱいお盆は楽しめたかなっ?



私はもうちょっとだけお休み続きます(^.^)



さて何しようかなぁ~



洗車でもしときますかぁ



う~これがあれば暇な時間を過ごせそうな(笑)



菅谷はつ乃オフィシャルブログ「はつ乃塾」Powered by アメブロ-2012081417200000.jpg


任天堂3DS.LL


画面が更に大きくなったね~!


新スーパーマリオブラザーズめちゃんこ面白くて~


コイン取りまくり(^_-)


DS.LLとマリオのソフト欲しい~(>_<)


ひとぴー家で暇さえあればずっとやってた!



ではでは、みなさん♪


今日も素敵な1日を♪



菅谷はつ乃オフィシャルブログ「はつ乃塾」Powered by アメブロ-__.jpg


happy…☆