ナナ・メイ♪ | 菅谷はつ乃オフィシャルブログ「はつ乃塾」Powered by アメブロ

ナナ・メイ♪

菅谷はつ乃オフィシャルブログ「はつ乃塾」Powered by アメブロ-2009030600120001.jpg
興味津々で頼んでみちゃいました~☆

オーストラリアに住む、メイおばさんの手作りで、今、世界中で大ブームのオイルがこの「NANA May」なんだって!


無添加100%天然オイルでミネラルも豊富みたい!

死海の塩、ケルト塩、天然海塩と世界3大塩が入っていて、しかもなんといっても手作りだから驚き~!!

メイおばさんやるぅ(^-^)v

このオイルを顔や全身に塗ってマッサージする事で、脂肪を溶かして引き締めてくれるみたいなのー!


早速マッサージ~塩のジャリジャリ感が効いてる感じ~(*^^*)洗い流した後はオイルがスーッと残って肌がツルツルだったぁ☆


まだ使い始めたばかりだから、これからの効果が楽しみだよぉ(*^^*)

むくみも解消してくれるみたいだしねっ!!


いいお値段したけど、素敵な美容製品に出会えた気がするぅ☆

おやすみ(^_-)