パラパラ〜♪ | 菅谷はつ乃オフィシャルブログ「はつ乃塾」Powered by アメブロ

パラパラ〜♪

2008092315570000.jpg
お仕事で浜松に来ました☆
パチンコ情報番組のMCのお仕事でーす(^_-)

番組名はパラオランド!

静岡県内で放送されます!
静岡あさひテレビです。

前回浜松に行ったの覚えてるかなっ?

その時のが今夜放送されまーす(^-^)v

静岡県内にお住まいの皆さん、良かったら是非ご覧になってくださいねっ☆

話題の新機種を実機攻略してまーす☆

よろぴくですぅm(__)m

そひて、今から新幹線に乗り夜7時からのDrive-in Stream公開収録に向かいます!

ゲストもお呼びしてますぞ。
藤原かほりひきいるFOTPの皆さんです。9月3日にNEWマキシシングルをリリース♪こちらをフューチャーしていきたいと思います!

池袋アムラックス東京B1にて19時からの60分遊びに来てね(*^^*)