今日はホテルの稼働も低いので

大丈夫だろうと仕事に行ったのですが、

思った以上に肋骨が痛くて辛かったですえーん

 

昨日、マネージャーから休んでいいよ、と言われたのですが

私の仕事は基本一人で代わりのいない仕事だったので

「水木は稼働が低そうなので行きます。

 でも金曜日はご迷惑をおかけしそうなのでマネージャーに

 お任せします」と伝えていました。

 

そして今日出勤したのですが…

肋骨をなめていた!

そもそも生まれて約50年、骨の怪我ってなかったので。

 

お医者様も

「右手は使わないでね。重労働はやめてね。そのまま

頑張っちゃうとその肋骨がバキッとイッちゃうから。」

とおっしゃっていました。

ハウスキーピングはかなり重労働なので今日は補佐をつけていただき、エキストラベッドなどは運んでいただきました。

 

でもだいぶ疲弊したうえ痛みがひどくて早く家に帰りたかったですえーん

今日の仕事は長く感じました爆弾

 

明日持つかなあせる