ご無沙汰しております。

本気で突っ走ってきた4ヶ月です。

 

今大変なことは猫の介護です。

1か月前に突然下半身?不随になり後ろ足が動かなくなりました。

尻尾も反応しないくせに

触ると怒るというめんどくさい事態にw

肛門に手を突っ込んで排泄を手伝ったりおむつを替えたり

しています。

おむつなんてほとんど役に立たないので横漏れがひどくて

おしっこの付いた尻尾と足でほふく前進するので

家中猫のおしっこまみれですダウンえーん

 

拭き掃除をすると逆におしっこの匂いが強烈になるという悪循環。

猫本体を洗ってもお漏らしをするという…

動かないので我慢できないので仕方ないのでしょうねー。

 

本人(猫)が一番もどかしいと思うのでかわいそうです。

本当は死んでしまうのではないかと思いました。それくらい弱っていました。ところが薬を飲ませたら上半身だけめっちゃ元気になって介護をするたびに噛みつかれ引っ掻かれ私が傷だらけです笑い泣き

もう17年以上生きているので最後まで責任持ってお世話しますグー

でも明後日お引越ししますー。大丈夫かなあ。

 

新居、今と比べると半分の広さ(狭さ)なので。

 

 

 

そう、大変なこと、私離婚しました~ビックリマーク