いやあ、びっくりするほど圧勝でしたね。ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


私の大好きな先生方もたくさん戻っていらっしゃいますニコニコニコニコニコニコ
とら。とポルシェ。と仕事と・・・?

自民党の先生方はお世話になった方々がやはりたくさん落選されてしまいました。しょぼんしょぼんしょぼん


中堅から下の方々が多かったですが、そういう方こそ頑張っていらっしゃる気がしました。大物と呼ばれる方々は・・・まあ、そんなもんですかね、きっと。だからこそあまり名前の知られていない方の方が政治に熱心なんですね。


待ちに待ってた方も戻っていらっしゃいます。名は明かせませんが、参議院選挙で落選なさっていたのですが、今回の衆議院選挙で代議士として復活です音譜音譜音譜お待ちしています、K先生。


ゆっきーはとうとう総理大臣ですね。もうカウンターにはいらっしゃらないでしょうね。残念。おでこが光ってるんです。関係ないけど。


職を降りられたらまたいらしてください。


我が家の近所のゆっきー会館にもまた人が増えるのでしょう。観光客の皆様もお待ちしています。文京区にお金をいっぱい落としてください。