最近参議院会館でのご注文をお断りしている状況が発覚しました。主に遅番でない場合のご注文なのですが、それでも当社の経営陣の納得のいくところではございませんでした。はっきり申し上げて一部の社員が勝手に行ったことで、こちらとしてはお客様に誠に申し訳ないやらその社員に対しての怒りをどこへぶつけてよいやら。
厳重注意をいたしましたが、それでもこれからお客様の信頼を回復することは本当に難しいことくらい、経営陣はよく分かっています。特に場所柄一度失った信用を取り戻す前に撤退させられる可能性は十分考えられます。本当にどうしたら良いか考えあぐねているのが本音です。
でも、これからもおいしい寿司と誠意のある接客を心掛け、私たちは頑張ります。
私の個人的意見としては、「そんな従業員は辞めろ」ですが社長はやさしいんですね。
何やらせても下手なのに。しかも一度嫌で逃げ出し、他じゃ勤まらないから戻りたいと言ってきたのを快諾したのがこんなことに・・・。
うちのシャリが最近まずいのもこいつのせいだと思っているのは私。・・・愚痴でした。
今後も精いっぱい頑張りますので変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
ところで最近私も接客が思うようにいかなくてお客様に申し訳ないと思っております。8か月が過ぎてお腹が重く、なかなか動けないのです。すみません。できるだけがんばります。
