初の川越めぐり! | ハツガイくんのブログ

ハツガイくんのブログ

初谷グループ オフィシャルブログ

この前の三連休で川越を巡ってきました!

 

初めての川越...ひらめき電球

 

なにがあるのか全く分からない状態で、一緒に行った友人に連れられて行ってきました 驚き

 

川越って食べ歩きが有名?だったんですね!キラキラ

 

あちこちでもぐもぐしながら、歩いている人が沢山いました 爆笑

 

自分も負けじと「いも恋」という

さつまいもとつぶ餡が入っているお饅頭を食べ歩き!

しようとしましたが、外が暑すぎたので店内で食べましたあせる

食べてみると....さつまいも!!!

って感じでしたグッド!

 

ぎっしりあんことさつまいもが詰まっていて食べごたえもあり、とてもおいしかったです合格

 

「時の鐘」と言うのも見に行きましたベル

川越のシンボルだそうで、とても立派でした気づき

へー!これ有名なんだ!あんぐり という反応をしたら

友人に(何にも知らないんだね...。)

という顔をされた気がしました。

 

その後もソフトクリームを食べたり、きゅうりを食べたり

豆屋さんで10種類以上ある色々な味の豆を全部試食したりと川越を満喫しました!

 

管理部 D.K