ディズニーシー新エリア! ファンタジースプリングス! | ハツガイくんのブログ

ハツガイくんのブログ

初谷グループ オフィシャルブログ

7月10日にキラキラ東京ディズニーシーキラキラに行ってきました


もちろんお目当ては6月にできたばかりの

「ファンタジースプリングス」です看板持ち


いつもより気合いを入れてディズニーシーに朝の5時30分に到着して開園まで3時間くらい待ちます・・・驚き

そして入園後にすぐにやることはスマートフォンでアプリの整理券的なものを取得しますひらめき電球ひらめき電球

 

やっぱり新しいアトラクションにどうしても乗りたかったので1人2000円の有料の「絶対乗り物乗れる券」を購入しましたメラメラ

 

家族3人で行ったので・・・・6000円・・・凝視


新エリアのアトラクションの4つ中3つの乗ることができましたクラッカークラッカー

新エリアのアトラクションのおススメ度を

ランキング形式で発表します筋肉

 

キラキラ1位キラキラ

ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャー星

これはディズニーランドとシーの中でも一番楽しいアトラクションといえます 爆笑


乗ればわかります!ほんとに一度乗って下さいメラメラメラメラ


ピーターパンエリア

 

 

キラキラ2位キラキラ

雪の結晶アナとエルサのフローズンジャーニー雪の結晶

 

アナ雪の映画の世界に入って実際に体験してる感じが凄いです驚き


ただ、映画を知らないと楽しめないです(汗)あせる

・・・私は無限に乗りたい!メラメラメラメラメラメラ


アレンデールの街↓

 

 

キラキラ3位キラキラ

ラプンツェルのランタンフェスティバル黄色い花

ラプンツェルのランタンフェスティバルキラキラ


新エリアで一番人気で有料チケットも開園30分で完売するほどの大人気アトラクションですが・・・・

物足りない感じで終わります無気力

 

1位と2位が凄すぎるんです!不安

だからこの評価です汗

 

映画も見てないと意味不明ですし・・・叫び

 

次にファンタジースプリングスに行っても優先順位が低めですね・・・DASH!DASH!DASH!

アニメよりすっごく大人びたラプンツェルを発見↓

 

新エリアのお土産類も色々増えたので買ってきました~

ただし、ファンタジースプリングスから駐車場まで片道20分くらいありますあせるあせる


遠いし重いのでショッピングのタイミングは計画的にしたほうがよさそうです 悲しい

おススメお菓子は
新エリア限定?のラプンツェルのパイクッキー飛び出すハート

ラプンツェルの好きな

ヘーゼルナッツ味のロールクッキー♪合格


ヘーゼルナッツ味にピンこないし食べてもヘーゼルナッツ感がわからないけどおいしいクッキー 爆笑


ランドでもシーのどちらでもゲットできるのでぜひ食べてみてクッキー

 

管理部 K.N