あきらめたネタ探し | ハツガイくんのブログ

ハツガイくんのブログ

初谷グループ オフィシャルブログ

梅雨なのに35℃以上の気温と蒸し暑さが相まって不快な毎日が続いています悲しい

今週ブログ当番という事で、先週末にネタ探しに外出しようと思いましたが、家の中に居ても暑いのにとてもとても外出する気になれずあせる


インドア派なのもありネタ探しは諦めましたドンッ

暑い日の休日は、家でゆっくり過ごすのが一番ですひらめき電球

ちょうど、ネットテレビでアニメの

「キングダム」のいっき見をやっていたので、実写版との違いを比べながら見ていました看板持ち

(私のお気に入りは王騎将軍です)キラキラ

先月に協力会の総会で行った つくばものんびり出来そうなところで良かったですがひらめき電球



やはりこの暑さが続く間は、こんな週末で暑さを乗り切ろうと思いますメラメラメラメラ

管理部 M.M