現場での出来事 | ハツガイくんのブログ

ハツガイくんのブログ

初谷グループ オフィシャルブログ

5/7日連休明けの仕事笑い

 

重機の搬入がある為久しぶりの早起きで5時に現場に行き、ゲートを空けて0.7の搬入看板持ち

 

朝礼まで仮眠をとろうと思い現場事務所でダラダラしていると外の音が賑やかでしばらくすると、下請けから、パトカーが現場に入ってきたと言われ、何処にいったと思えば地下通路で車が水没してると言われました 凝視

直ぐ現場に向かうと、車の屋根の上に60歳ぐらいの男性が居ましたあせる

 

警察の人もレッカーで出せないと言われたので前方が故障していいのなら、重機でワイヤーで引き上げると話したらその時は協力お願いしますと言われ、ゴムボートでおじさんは救助されましたひらめき電球ひらめき電球

しばらく警察とおじさんが話をして終わると、警察は帰りましたDASH!


すると、救助されたおじさんは財布忘れたとか言いながら、水の中に入り車に財布を取りに行きました 無気力

おじさんは何も言わず自分の横を通りどこかに帰っていきました目

今、水抜きをしているので、明日には車を出せると思いますニコニコ

自分がカラーコーン1つ置いとけばもう少し違ったのかと思います爆弾

群馬事業所 K.N