健康が一番 | ハツガイくんのブログ

ハツガイくんのブログ

初谷グループ オフィシャルブログ

お疲れ様です看板持ち

久々のブログです笑い

さて、何を書こうか悩むところです汗

家族の事は色々と勝手に書いてきました

今度は自分自身で行くしかないかな・・・ニコニコ

私もだいぶ年齢も増え、今年の誕生日で還暦を迎えます

昔なら定年で隠居暮らしの予定でしたが、こんなご時世で働かなければですあせる

働けるだけありがたいと思いますグッド!

体の方も健康診断ではいつでも「D」判定ですが健康でいられていますひらめき電球

ありがたいのは持病がなく飲み薬がないことですクラッカー

こんな体に産んでくれた親に感謝ですかねDASH!

この年になって健康な体で産んでくれてありがとうなんて笑っちゃいますかね 爆笑

でも結構重要ですよメラメラ

食べたいときに気にしないで食べたいものを食べられる

若い人達には考えもつかないと思いますが高齢の社員さんはわかると思いますひらめき電球ひらめき電球

動ける間は動いていたいが本音ですグー

皆さんご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします看板持ち

群馬事業所 H.Y