ゴルフ | ハツガイくんのブログ

ハツガイくんのブログ

初谷グループ オフィシャルブログ

先月、2年ぶりの冨里ゴルフクラブに行ってきましたゴルフ

いつもながらコースの行き届いたところは言う事なしです ニコニコ

特に、グリーンは難しくそのうえはやいので、スコアーは散々でした汗

また、行きたいと思っていたのですが、今年いっぱいで閉鎖との事ですドクロ

(成田空港滑走路になってしまいます)無気力

閉鎖の前に、もう一回だけ行きたいと思っていた所キャンセルがあり、24日に行けることになり嬉しく思いますがあせる

その日はクリスマス会があるのですが家族には申し訳ないですが、自分の事を優先してしまいましたので、何かしらのお土産で許してもらおうと思ってますが、まだ伝えてないどうしようネガティブ

茨城事業所 M.M