海釣り | ハツガイくんのブログ

ハツガイくんのブログ

初谷グループ オフィシャルブログ

先日、嫁と大津港へ夕方から次の日の午前中まで釣りをしました笑い


夕方〜朝まで全く釣れず、、、あせる

帰ろうか話をしていたら海面に魚群が見え、餌の高さを調整したら入れ食いになりました!爆笑

釣果はイワシ50匹ボラ3匹でした うお座

釣った魚は全部刺身にしましたひらめき電球

ボラは基本釣れたら逃す方も多い魚ですが、刺身にしても臭みが無いので、イワシよりもおいしかったです!合格

この時期は青物を狙うのですが、イワシがいるのでヒラメも釣れます!キラキラキラキラ

ヒラメは高級魚なのでめっちゃ美味しいですニコニコ

次はヒラメ狙いで頑張りますメラメラメラメラ

栃木事業所 T.K