ツツジの花 | ハツガイくんのブログ

ハツガイくんのブログ

初谷グループ オフィシャルブログ

もうすぐ勤務して7年になりますビックリマーク
あっという間に過ぎてしまったような気がしますキョロキョロ


ある方の紹介でお世話になることになりましたが、社員の皆さんは私より若い方ばかりです。
そんな中で仕事をさせていただいていることを有難く思っていますウインクキラキラ

先月、を見に久しぶりに大平山に行きました桜

とても色鮮やかでしたピンク音符

今はもう桜は散ってしまいましたが、ダウン

代わりにツツジの季節が来ましたアップ


 上差し家に咲くツツジの写真を添えました爆  笑

 

代わる代わる鮮やかな花が咲く様子にを感じました照れ合格

 

栃木事業所 S.S