馬鹿猫 | ハツガイくんのブログ

ハツガイくんのブログ

初谷グループ オフィシャルブログ

写真は家の猫ですネコ


元気一杯うわ~ 丈夫で病院に行くようなことは病院まずありませんsei
日によっては点家の中を走り回りあしあと思わずこれ雌猫n?* 雄猫では? と思うことも多々ありますやられた
性格は^^ 短気・臆病・人見知り・頑張り屋ですtententen(きらきら)☆☆
外に出たい時は!!黄必死にドアを開けようといつまでもドアに向かい続けますダッシュ
うっかりsei 窓の鍵を掛け忘れた場合などべあー !! 高いところが苦手なくせに数字階から飛び降ります!
短所は一杯ありますぷぷッ(笑)
寝始めるとねむぃ・・おねんねするー! いつまでも寝続けます(´ω`)
時には朝から一度も姿を現さずはっ 夜9時過ぎまでどこにいるか分からないことがあります?
夕方頃には夕陽 そのうち出て来ると余裕をみせている妻が…さすがに21時を過ぎると…汗

ミミちゃんがいなくなったと気が狂ったように汗大声で泣き出します泣
私はいなくなったら点次の猫は人懐っこいのが良いかなとnext 思いながらあはは 家の周りを探しているとsss大体その頃に悠然と姿を現しますふん
その時だけはぎくっ いつも猫に甘い妻も猫を抱きながら、いつまで寝てるビックリ!! このバカ猫ビックリ!!!☆ と泣きながら怒りむっ 猫を叩きます怒
構われるのが嫌らしく!!雷!!  たまに体をなでると喜んでいるように見えるのですがうん 撫で続けると嫌がりNO 怒ってふきだし<怒> 噛みついて来てヒィー その時は噛まれた箇所から血が流れて来ますぎょえ~!!
時には何もしていないのにあんぐり いきなり噛みついて来ることがあり! その時もしっかり血が流れだしますaya
だから普段は点 ひょいとしじみちゃん(妻はミミと呼び、私はしじみと呼びます)と呼びながらお~ぃ・・・呼ぶTeezですぅ(-"-) 持ち上げるのですがてん 雰囲気で危ない時はぐちゃぐちゃ 掴んで妻に押し付けますくま
但してん 妻に対しては極めて従順でsei トイレに行くとトイレの外で待ち!! 風呂に入ると脱衣所で待っています顔
また具合が悪くsei 横になっていると、その横で心配している心配かのようにじっと座っています!
だから点 こんな奴でも妻は可愛いと言ってははは ぎゅっと抱きしめますキャラ
最近、窓際のカーテンを引っ張ってカーテン 空間を作り、その中を自分の部屋にしてしまいぶふっ 場合によっては1日中出て来ませんわぁ
猫にも引きこもりがあるということを不勉強ではぁ・・・ 知りませんでしたえっ?
妻は普段猫マッサージと言って笑 体中マッサージしていますが…!!! さて効果があるのやら顔文字
12月中旬より妻が入院していてストレッチャー 日中誰もいなくて寂しいのかdead leaf* 帰宅時私がドアを開けようとしたらはっ
ドアの前で待っていてハッ その後はずっと餌が欲しいのか犬の餌餌を食べる迄くっ付いて来て離れません。猫
また点 寝ようとすると近づいて来て笑い 布団に入れてくれというポーズを取るので汗 仕方なく一緒に寝ていますあはは
私は別に動物好きではないのですが汗 仕方ないかとあきらめています。汗

管理部Y.K