2014細島みなと祭り | 『やっぱりお米が好きだな~~』

2014細島みなと祭り

7/18、19、20と私が所属する晴厄荒志会は、細島港祭りのお神輿巡行に参加してまいりました。


今年は、担ぎ手も多く、途中で


「晴厄&厄年OBチーム」が結成されたり



お神輿が海上渡行に行ってる間は、




先輩方と同級生が交じり合って昔話に華が咲きます!


もちろん、岸壁からの飛び込み大会もありました(笑)


日曜日には日知屋、大王谷の同級生も応援に来てくれて「晴厄同級連合」が出来上がったり(笑)



大人数で盛り上がる盛り上がる(笑)


お神輿に参加できない日知屋の後輩たちは力水を撒きにいろんな場所に来てくれて、自分たちはもちろんの事、お神輿渡行も、祭り全体も盛り上がった2日間でした。


次は、秋季例大祭!!


同級生だけでお神輿を担げる最後の機会です。


皆さん応援よろしくお願いいたします。



By Tiger