今年は暑い夏でした。。。 | 『やっぱりお米が好きだな~~』

今年は暑い夏でした。。。

8月もあと一週間で終わり。。。


昨日から降った雨の影響で、日向はとても過ごしやすい一日でした。


お盆には、今年初盆を迎えた荒志会関係者の所にお線香を立てさせてもらいに参りました。


その席に、朝倉君も参加!!


『やっぱりお米が好きだな~~』

よっ君!!わざわざ貴重な時間をありがとう!!次はお祭り本番で会いましょう!!


※写真は、決して悪い人達の集会写真ではありません。


その後は、いつもの通り飲み会♪


飲み会からは、いった君も合流!!



『やっぱりお米が好きだな~~』


なかなか貴重な1枚です(笑)


しかし、いった君はふけんなぁ。。。


そんなこんなのうちに、


『やっぱりお米が好きだな~~』

この人の甥っ子が。。。



『やっぱりお米が好きだな~~』

こんな感じで、決勝戦まで行っちゃいまして。。。


もう我が子供のような大騒ぎ♪♪♪


試合中は仕事してても携帯が鳴り続け。。。


準優勝だったとは言え、全力で応援したおいさん達は、勝手に祝勝会(笑)



『やっぱりお米が好きだな~~』

ホント無責任に盛り上がって、楽しませてもらいました。



遠洋漁師のみんなも短い夏休みを終えて、そろそろ漁に出ていくそうです。


航海の無事と大漁を願いながら、11月に会える事を期待しましょう。


ご安全に♪