キミこそスターだ。 | ぼんじゅーるぼんのう。

ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。

昨晩は、またしても久しぶりに、

娘と一緒にお風呂に入りました。



学校での話し、
習い事での話し、
友達との話し、

のぼせそうになったら
足湯したり
水かけたり、
とにかくたくさんたくさん
話してくれました。


途中から気付いたのは、


お母さんだったらどう言うだろう?
お母さんなら、こう考えるだろう。
お母さんは、いつかこう言ってたなぁ。
 

って、色んなエピソードを話しながら、
こういうキーワードが、
何度も出てくること。


こんなに、家を空けて
側に居てあげられないのに、
彼女は見えない私を常に
側に置いてくれていました。


悩みも葛藤も情けない自分も
私はいっぱい持ってるけど、
せめて彼女の星であれたなら
良かった。本当に、良かった。
そう思ったら、泣いてしまった。 



お母さんが頑張ってるから、
私も頑張る。
  


そんなこと言って親を
コロリと幸せにしてしまう娘よ。


そっくりそのまま返したるわい!!


今日も頑張るぜ( ´ ▽ ` )ノうぇい!