あああああ。 | ぼんじゅーるぼんのう。

ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。

また消した~~~!!!!!

嗚呼、自分の好奇心を恨む。
どうしてブログを書き込んでる最中に今日の運勢を占いたくなったのよー!!!
どうせ今日の予定なんて、何もないじゃないのー!!!

しくしく。
消えるなんて聞いてないもん。(嘘だ。昨日も消したから知ってるはずだ。)


さぁ皆さん。
アホな過去はかなぐり捨て、今を生きましょう。(アホは金太郎飴の如く)


初コメを残してってくれた皆さん
ペタを残してってくれた皆さん(ペタって足跡のこと?)
読者になってくれた皆さん(読者になると、何が起こるの?)
アメンバー申請してくれた皆さん(これに至ってはもう何がなんやら・・・)


大感謝!!!!!


アタシ、モテ期だって、感じました。いや、感じさせて。(勘違いさせて。)

あかん、冗談はやめよ。
ほんまにね、ほんまに、嬉しかったんです。
コメント見ながら、メッセージ見ながら、ペタ見ながら、
初田悦子を支えてくれる皆さんの存在を、実感出来たんです。

久しぶり!って、友達にいっぱい言ってもらえた感じ。
ああ、そこに居てくれたんやねー!!って。

おいらのこの腐りやすいバナナのような精神力では、
人様はおろか、己さえ信じる事が難しい日もあるんですなぁ。たまにね。
だから、皆さんの姿が見えることが、嬉しかった!!!

本当に、皆さんありがとうね!!!

このブログを通して、
元気だよ~!!ここで歌ってるよ~!!こんな事してるよ~!!って
皆さんに、手を振り続けます。

で、いつか、生身の皆さんにライブで会えたら最高!!

今年は、そんな気持ちでブログを書きます。
あんまり会えないけど、大事な大事な友達と、交信出来るツール。
それなら、おいらも気負わず頑張れる~!!


さて、

では、やっぱり笑って締めくくりたいから、この動画を載っけましょう。

まだ生後11ヶ月の頃の彼女です。

笑ってくれたらこれ幸い!!




ではでは、これにてどろん。