それでは今日も心の勉強ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私達は一日一日全てがラブラブラブラブラブラブ

 

良くなるように出来ているんですラブラブ

 

 

 

ただそこに良かったりラブラブラブラブラブラブ

 

悪かったりの個人差があるのはラブラブラブラブラブラブ

 

人の話を聞く事が出来る人かラブラブラブラブラブラブ

 

どうかが分かれ道だとラブラブラブラブラブラブ

 

亡き父が言っておりましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

人から学ぶことが一番大切でラブラブラブラブラブラブ

 

学ぶ気持ちは聞く姿勢に変わるんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

耳で聞いてラブラブラブラブラブラブ

 

 

目で感じ取ってラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして頭に焼きつけながらラブラブラブラブ

 

人生が豊かになるようにラブラブラブラブラブラブ

 

なっているんですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私も亡き父が教えてくれた沢山のラブラブラブラブラブラブ

 

言葉が私の頭に叩き込まれてラブラブラブラブラブラブ

 

人生を豊かにしてくれたようなラブラブラブラブラブラブ

 

気がしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ぜひ皆様も人の話を素直に聞けるラブラブラブラブラブラブ

 

自分自身でいましょうねラブラブラブラブラブラブ

{E8C4114C-32C9-4509-9301-002459CD4EB6}