それでは今日も心の勉強ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私は亡き父からずっと経営者としてのラブラブラブラブラブラブ

 

商い、強さ、負けん気ラブラブラブラブラブラブ

 

度胸と勇気そして経営学をラブラブラブラブラブラブ

 

聞かされて育ちましたラブラブラブラブラブラブ

 

その全てが今の私に活かされております^_^ラブラブラブラブ

 

 

 

そんな父が言っていた言葉の一つにラブラブ

 

経営者になるにはラブラブラブラブラブラブ

 

時間を動かせる人ラブラブラブラブラブラブ

 

人を動かせる人ラブラブラブラブラブラブ

 

お金を動かせる人ラブラブラブラブラブラブ

 

この3つが必要だと言ってラブラブラブラブラブラブ


おりましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

この3つは絶対に三位一体でラブラブラブラブラブラブ

 

時間の使い方が上手くないとラブラブラブラブラブラブ

 

人もお金も付いてこないラブラブラブラブラブラブ

 

仕事できる時間は決まっていてラブラブラブラブラブラブ

 

やらないといけない事も決まっていますラブラブラブラブ

 

 

 

そこに動くスピードだったりラブラブラブラブラブラブ

 

動けるテンションだったりをラブラブラブラブラブラブ

 

有言実行で続けていける人が経営者だとラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そしてそうやって動いている人ほどラブラブラブラブ

 

「時は金なり」とお金の有り難さもラブラブラブラブラブラブ

 

分かっていてラブラブラブラブラブラブ

 

悪いお金の使い方も出来ないラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ぜひ皆様も父の言葉からラブラブラブラブラブラブ

 

学んでみてくださいね^_^ラブラブラブラブラブラブ


{CCC6E53D-C451-44C3-A13D-F1B055F263FA}