今日もお客様の笑顔をラブラブラブラブ

見て頂きながらラブラブラブラブ

ご質問にお答えしていきまーす^_^グリーンハーツグリーンハーツ

 

{9D5DF8D1-D593-492B-B439-730F3E4DCD39}

 

 

 

  【ご質問ニコニコ

 

すぐに人に甘えて、頼って、助け船を

 

求めてしまいます

 

こんな弱い性格を治したいです

 

{DA2CC52C-AE87-4259-AD64-42037302BE5D}

 

 

 

 【お答えします手描きふうクローバー

 

助けてと言える人はラブラブ

 

強い人なんですよブルーハーツ

 

一人で苦しんで抱え込んでいる時ってグリーンハーツ

 

周りに暗さを移してしまっているんですイエローハーツ

 

{CE125C6D-422F-473F-90EF-607C827D4D0A}

 

 

 

一分でも一秒でも早く解決してラブラブ

 

良い気持ちでいる事を大切にした方がグリーンハーツ

 

周りの人の為になる事なんです^_^ラブラブ

 

{9EE6F25E-0643-4923-9478-B8B05197BC59}


 

 

だから苦しい時は早めに解決する為にイエローハーツ

 

「助けて」と言える人になる事がラブラブ

 

大事です^_^ブルーハーツ

 

{2E7EF4D7-D69C-4E27-B300-2765CD9DD179}


 

 

そこから良い流れグリーンハーツ

 

良い空気、良い人生へとラブラブ

 

変わっていくんですねラブラブ

 

{85E918C5-A0E0-46AA-A8CD-7F5C74038552}

 

 

 

つらい状態をいつまでも続けないイエローハーツ

 

それこそが幸せになれる近道^_^イエローハート

 

そのひとつに「助けて」と言える勇気がラブラブ

 

必要なんですグリーンハーツ

 

{498F27A3-AE3D-48C8-B1EB-4212D8B68C7C}

 

 

 

沢山喋って助けてもらってイエローハーツ

 

みんなで助け合っていきましょうねブルーハーツ