それでは今日も心の勉強ですイエローハーツ

 

 

 

ある本に今の時代、右肩上がりのラブラブ

 

ただ働けばいい時代は終わったブルーハーツ

 

これからの時代は一人一人がグリーンハーツ

 

どれだけ自分の生活向上の為にイエローハーツ

 

成長したりラブラブ

 

会社の為に惜しみなく動いたりラブラブ

 

お客様から見て感じ良さやグリーンハーツ

 

人柄、人としての身なりが力となる時代にイエローハーツ

 

来ている」と書かれてありましたブルーハーツ

 

 

 

まったくその通りだと感じます^_^ラブラブ

 

 

 

自分自身のファンを一人一人グリーンハート

 

増やしていく事が今働いている会社をイエローハーツ

 

大きく出きるようになっているとラブラブ

 

私は思っています^_^ラブラブ

 

 

 

それがパートさんでも従業員でもグリーンハーツ

 

社員でもそうでなくてもイエローハーツ

 

お役に立てられる働きぶりってラブラブ

 

一緒に働く人から業者様からラブラブ

 

欲を言えばお客様から出会う人すべてをブルーハーツ

 

ファンに出来るように動いてくれている人がラブラブ

 

沢山いればいるほどどこの会社もグリーンハーツ

 

大きくなると私は思っております^_^イエローハーツ

 

そして自分のファンをラブラブ

 

増やしていこうとする所にお給料が増えていくラブラブ

 

コツになるように思いますグリーンハーツ

 

 

 

敵をつくらずファンを一人でもイエローハーツ


多く増やす^_^​​​​​​​ラブラブ

 

 

 

それこそが時代と共にグリーンハーツ

 

豊かな生活が送れるコツにもブルーハーツ

 

なるんですねラブラブ

 

 

 

皆様、沢山ファンを増やしてグリーンハーツ


いきましょうね^_^ラブラブラブラブ

{7609F08E-76F9-4219-8CD4-07427C719259}