今日もお客様の笑顔をラブラブラブラブ

見て頂きながらラブラブラブラブ

ご質問にお答えしていきまーす^_^グリーンハーツグリーンハーツ

 

{94881127-D50C-4CEE-9EC5-C734FE5D24D8}

  【ご質問ニコニコ

 

主人への不満が爆発寸前です!!

 

イライラが止まりません!

 

何もしてくれない、うるさい、気持ち悪い

 

主人の事を考えるだけで愚痴しか出ません

 

{18095697-3ED0-40BC-AA89-9A978EBB257B}

 【お答えします手描きふうクローバー

 

してもらいたい事ばかりラブラブ


考えているとラブラブ

 

イライラや不平不満がグリーンハーツ

 

生まれてしまいます^_^イエローハーツ

 

{FB3BAAE6-C6C2-4DA7-ABB6-4FD167C432CE}

夫の悪い所ばかりが目につくブルーハーツ

 

そんな時は自分の「してもらいたい」ラブラブ

 

ばかりが増えている時が多いんです^_^ラブラブ

 

{215F2F49-7EC5-47D1-928D-F640B8A1FFAD}

損得を考えずにこの人は自分にとってブルーハート

 

どんなに必要な人なのかをイエローハーツ

 

考えてみてください^_^グリーンハーツ

{64EF9E68-C288-40B9-B340-81482567256C}

 

そうすると自然と相手の立場に立ったラブラブ

 

行動がとれるようになってラブラブ

 

ご主人様の良い所が見られるようになりますイエローハーツ

 

{E66C5206-A14B-404C-847F-3204291CCF15}

これは夫婦だけじゃなくてラブラブ

 

どの人付き合いでも言える事ですグリーンハーツ

 

{CF1FEF18-0906-4457-AFE8-D9D13A999241}

ぜひ相手の立場に立って考えてブルーハーツ

 

動ける人になってみてくださいね^_^ラブラブ