それでは今日も心の勉強ですラブラブ

 

 

 

今日はなるほどと感じた言葉ですラブラブ

 

 

 

「一番不幸を呼ぶのはグリーンハーツ

 

人と自分を比べる嫉妬心」とイエローハーツ

 

言われてあります^_^ラブラブ

 

 

 

私達は満たされている時ってブルーハーツ

 

人の幸せを心から喜んであげられるけどラブラブ

 

満たされていないと自分ながらラブラブ

 

嫌になるぐらい優しくなれない経験がイエローハーツ

 

1度や2度誰でもあるものですグリーンハーツ

 

 

 

だったらどうやってラブラブ

 

満たされて優しくなれるかラブラブ

 

 

 

解決法は一つ一つ丁寧にラブラブ

 

自分の悪い所を探していく事ブルーハーツ

 

なんですグリーンハーツ

 

 

 

探して、探して気付いて変えていくとイエローハーツ

 

誰でも良い運を頂けるそうですラブラブ

 

 

 

すると人の噂も嫉妬心もグリーンハート


イライラもラブラブ

 

しなくなって優しくなったりラブラブ

 

作り笑いが本物の笑顔になってグリーンハーツ

 

いくんですイエローハーツ

 

 

 

ぜひ皆様、嫉妬心を持たない為にもラブラブ

 

誰にでもいつでも優しくできる自分でラブラブ

 

いる為にも、謙虚に自分自身をグリーンハーツ

 

見つめ直す事をしてみてくださいね^_^ブルーハーツ

 

{D0387834-246E-408C-B660-4169EA4F6F75}