今日もお客様の笑顔をラブラブラブラブ

見て頂きながらラブラブラブラブ

ご質問にお答えしていきますね^_^グリーンハーツ

 

{138AA714-C0C8-4B5A-AFB2-5F3CAF1C8020}

 【ご質問ニコニコ

 

小4の娘の元気がありません

 

学校で何かあった訳でもなさそうですが

 

キツイとか、眠いとか吐く言葉も元気がないです

 

{FEDD9545-E148-46E3-B75B-A28E23ABD672}

 【お答えします手描きふうクローバー

 

子どもを元気にするにはグリーンハーツ

 

一番に親の笑顔を見せる事です^_^イエローハーツ

 

{263A6031-64FC-41AA-9254-A11DB01532EB}

子どもは親の心まで察しますのでラブラブ

 

お母様が常に笑顔で笑ってラブラブ

 

子ども達をいつも笑顔にしてグリーンハーツ

 

あげておくと不思議と病気の虫もイエローハーツ

 

寄って来ないものなんです^_^ラブラブ

 

{6F8BCF2F-F6C2-42F2-91FD-AA396F8AEB23}

お母様の出す言葉と笑顔がグリーンハーツ

 

子どもにとっては一番の元気の源にラブラブ

 

なります^_^イエローハート

 

{C0528C86-ADC1-411F-93B9-07F08453630D}

だからこそお母様にとって重要なのがラブラブ

 

自分自身に語りかける言葉をグリーンハーツ

 

プラスにする事ですイエローハーツ

 

{F0D1B2CA-0FAC-4252-81B0-006490C56FFD}

明るい言葉に大きな声にブルーハート

 

気がけてみてくださいラブラブ

 

こんな単純な事でと思われるかもグリーンハーツ

 

知れませんがイエローハート

{23028AA5-7924-4F2C-AE93-43C1CD4B3540}

 

それほど親の笑顔と言葉はグリーンハーツ

 

子どもに大きなパワーを与えるラブラブ

 

ものなんですよ^_^グリーンハーツ

 

{B2C5CC10-52E4-4408-A6C2-4CEA3D9F24AF}

ぜひ子どもの顔を見て沢山笑顔でラブラブ

 

話しかけてみてくださいね^_^イエローハーツ