それでは今日も心の勉強ですグリーンハーツ

 

 

 

私達はお金も時間もかけずにラブラブ

 

幸せになれる法則があるんです^_^イエローハーツ

 

 

 

幸せを呼び込む秘訣は意外とお金をラブラブ

 

掛けずにできるところにあるとブルーハーツ

 

亡き父は言っておりました^_^イエローハーツ

 

 

 

誰でもが悩んだ時期もあればグリーンハーツ

 

苦労をした時期もありラブラブ

 

楽しかった時期もあればラブラブ

 

幸せを感じていた時期も両方をブルーハーツ

 

みんな味わってきていると思いますラブラブ

 

 

 

そこで気付かされる事がイエローハーツ

 

いつも取り越し苦労をしたりグリーンハーツ

 

全ての物事をマイナスに悩んだりする癖はラブラブ

 

実は不幸を呼び込んでしまいラブラブ

 

波乱万丈の繰り返しになるんです^_^ブルーハーツ

 

 

 

そんな気持ちの持ちようを父から聞かされてラブラブ

 

私の人生は一日一日変わっていったのはラブラブ

 

事実です^_^グリーンハーツ

 

 

 

父の言葉を借りるならラブラブ

 

「人間に必要なのはグリーンハーツ


お金や物じゃないラブラブ

 

前向きな気持ちだったりイエローハーツ

 

空気だったり目に見えないものをブルーハーツ

 

大事にする事の方がラブラブ

 

生きる為に役に立つ」グリーンハーツ

 

と言っておりました^_^イエローハーツ

 

 

 

人生を大きく変える力をラブラブ

 

持っているのは言うまでもなくラブラブ

 

プラスの考えにグリーンハーツ

 

プラスの言葉にラブラブ

 

プラスになる行動ですハート

 

 

 

ちょっと考え方を良い方に変えるだけでイエローハーツ

 

人生はどれだけ良い方にいくかはブルーハーツ

 

論より証拠で皆様の経験でグリーンハーツ

 

分かっていきます^_^ラブラブ

 

 

 

ぜひお金も時間もかけずにイエローハーツ

 

沢山の幸せを呼び込んでいきましょうね^_^ラブラブ

{60F3EA9E-79E7-4AD4-B668-87EEEDBB30DB}