今日もお客様の笑顔をラブラブラブラブ

見て頂きながらラブラブラブラブ

ご質問にお答えしていきますね^_^グリーンハーツ

{F2EBFC7B-C10C-4300-A7F3-7ED346B8295F}

 

 【ご質問ニコニコ】 

 

結婚して5年になりますがほぼ毎日

 

夫婦ケンカしてます、旦那は家より外が

 

落ち着くと言います 離婚はしたくないですが

 

修復できるものでしょうか

 

初恵さんはもう結婚はしないんですか?

 

{1D12572C-C382-4C97-BA0D-53BC43F4B0DD}

 【お答えします手描きふうクローバー

 

私は経営者としてお客様と一生をラブラブラブラブ

 

共にする事を選んで今に至りますイエローハーツ

 

そんな私だからお伝えできる事をブルーハーツブルーハーツ

 

お話ししますね^_^ラブラブ

 

{1048BC4B-F539-4236-894B-EF985C63F4BE}

夫婦とは、曲がり角、のぼり道グリーンハーツ

 

下り道に4つ角に行き止まりとラブラブ

 

色々な道をケンカしたり話し合ったりイエローハーツ

 

{7A48C1DF-5AFC-4199-BD2F-977C2A418047}

感じとったりしながら上手にラブラブ

 

幸せな人生を歩いていく為の相棒だとブルーハーツ

 

私は思っております^_^ラブラブ

{10EC9209-7AA9-4517-8BDB-B00C82E0D87A}

 

だから気に入らない事やグリーンハーツ

 

アレもコレもやってくれないとラブラブ

 

相手のマイナスばかりを探すのがイエローハーツ

 

夫婦ではないんですね^_^ラブラブ

 

{D5D95B95-E53E-4CF8-9E54-B42B5E24AB6A}

ケンカの原因は些細な事でもグリーンハーツ

 

根っこに相手への普段からの不満がブルーハーツ

 

溜まっているのが原因である事がラブラブ

 

多いものなんですイエローハーツ

 

{199DFAD5-C750-4B54-9789-D53168A80214}

共に白髪の生えるまで助け合っていく為にはラブラブ

 

女性がお利口さんになる事です^_^ラブラブ

 

{56E90A21-CB35-4FB5-8E6C-345F7E30FB17}

色々やってもらいたい女性よりグリーンハーツ

 

家の中の太陽、ひまわりみたいにイエローハーツ

 

明るく元気で温かい人になる事ですブルーハーツ

 

{B4CFC64E-EE8A-42B1-A527-0F7BA3622AE5}

女性が笑って元気でよく喋る家にはラブラブ

 

実はお金に困らないようになっているんですラブラブ

 

女性が家の幸せの鍵を握っているんですねラブラブ

 

{0F283290-8A44-4A5F-A565-A254FAFA1DC9}

ぜひここは賢い女性になってイエローハーツ

 

旦那様の癒しの居場所を家庭にグリーンハーツ

 

作ってあげてくださいね^_^ラブラブ