今日もお客様の笑顔を

見て頂きながら

ご質問にお答えしていきますね^_^

{4B36DBA6-4981-4D38-AE72-196591A677FB}

 

【ご質問ニコニコ

 

初恵さんの会社は社内結婚が多いと

 

聞きました、社内結婚は別れる確率が

 

高いとも聞きますが初恵さんの会社は

 

どうしているんですか?

 

{29EEF40A-21E9-4456-87B9-6C004E5693C3}

 

【お答えします手描きふうクローバー

 

愛しとーとはあっちもこっちも

 

社内結婚ですよ

 

そして愛しとーとの男性メンバーには

 

{33874962-1E54-4024-97F9-268266C0EB7A}

一つの家族を作る為に教えている事が

 

あります^_^

 

それは子煩悩になる事です

 

{BAE059D5-69F0-46EC-B397-A7E7648BB780}

そして子どもやお嫁さんを守れる男に

 

なる為に尻に敷かれるぐらいの男が

 

本当に強い男だと教えているせいか

 

{889DAA23-0A24-402C-BEDC-2A4D39AA8D38}

愛しとーとの男性陣はみんな子煩悩で

 

優しい男メンバーばかりです

 

そして女性メンバーには

 

{0D1DA12F-B41A-4BC8-8B6F-7BD9CB0D1334}

縁の下の力持ちになってくれている

 

旦那に感謝して

 

子どもと旦那と、そして旦那の親戚まで

 

{589613D2-0DF7-4979-A872-AFC39AFA4946}

自分の身内と思って

 

自分の親以上に旦那のご両親を大切に

 

する事を教えております^_^

 

{07C6DA7F-4A67-4FAE-812F-BF30DEF3C478}

そして料理上手な女性になれるように

 

出汁の摂り方から野菜の切り方

 

そしてお金は稼ぎかたより使い方が大事で

 

{AD543C92-7D80-40A2-83AF-E19249D2BF15}

財布の紐を上手に縛れる女性になる事を

 

教えておりますよ^_^

 

みんな子どもにも恵まれて仕事も家庭も

 

{6667AC87-7DF2-4658-B696-26F2862EBF68}

充実していて毎日が幸せだと言ってくれて

 

おります^_^社内結婚も社内恋愛も

 

愛しとーとはオススメしております