おはようございます
{E2538856-E111-4D27-A594-A5FA2EF59FE7}


東京から帰って来ましたよ

東京での色々な写真を見て頂きながら
{A7D56B07-C4E0-4567-8B5D-75C3C31647BD}


主治医が見つかる診療所に出演されてある

秋津先生と対談のお仕事に
{75DA850B-447E-4989-8090-FE4D3596A56F}


経済番組のテレビのお仕事

他にも有名な先生方と対談してきました
{45A306F7-82EE-4DC5-8502-01099670807D}


アンチエイジングの話がいっぱいでした

なんでもまんべんなく食べる事
{E36E3CB2-D223-4C7F-8882-C67AA87A15C7}


腹八分目がいいそうです

食べ過ぎると腸内環境が老化しやすい
{E6586BDF-A303-4CD1-A797-FBD07D59E622}


それを聞いていたのに食べ過ぎの

東京でした(^ ^)そして加工食品の
{E4D17C9B-7791-4C5A-A5E8-99639615ECEC}


食べ過ぎはダメと言われてました

運動はやっぱり歩くのがいいそうです
{102F845F-64ED-4647-A7B2-39C8AD106F05}

{9B6C2330-8A11-43E8-B94F-CA49F3C69597}


どの先生もびっくりですが

毎日10,000歩、歩いていると言われてましたよ
{D59E7BF7-E23A-49A6-9810-E31B4E7EB313}


そして太りだしたら気をつけた方が

いいそうです(^ ^)色々な病気に
{7A559490-2BE1-4E48-8EBC-AEB3CFE331E9}


なりやすくなるそうです

まだまだありましたが少しずつ
{1953D490-5228-4F79-BA1B-B2AC628D9AA7}


お伝えします