それでは今日も心の勉強です

 

 

 

私達は何かあった時に

 

どう受け取って

 

どう考えるかを変えない限り

 

実は生まれ変わる事は出来ないんですえーん

 

 

 

それを教えてくれているのが

 

偶然だったり

 

奇跡だったり

 

まぐれだったり

 

すごい人とのご縁だったり

 

出会いだったりと

 

色々なご褒美を与えてくれるから

 

人生は楽しいんです爆  笑ニコニコ

 

 

 

実は幸せじゃないと思っている人って

 

この事だけでも信じて生きてない人が

 

多いような気がします

 

 

 

私自身、何か難しい問題や状況が

 

ある度にこれを乗り越えたら

 

どんなご褒美がくるんだろうと思う癖が

 

ついたので

 

落ち込む事もなく、逃げる事もなく

 

気付けば責任感が強いとまで

 

言われるようになった事が実は

 

ご褒美を頂いたと思っております^_^

 

 

 

友達関係も仕事の事も、家の事も

 

受け取り方、考え方のコツを身に付けると

 

沢山のご褒美が頂けます^_^

 

ぜひ参考にしてみてくださいね

{9830726C-FE9D-4EE9-9454-69924B4D7DE5}