おはようございます
 
16日は娘の旦那様の誕生日
 
{E351FC6B-BD7F-4DDA-A6B5-53AC33E951E9}

手紙を毎年書いてますが
 
{A87AC04E-E3FB-4FFB-A264-E064AC7A8D4D}

{E56082B6-4DDC-4F4F-973C-97D8F3DE5F27}

初めて打ち明けた言葉に沢山のコメントが
 
{D59EA7E9-0F9A-4D62-8464-2EC41A463282}

来ています(^ ^)ブログからは見れないですか?
 
息子への手紙見て下さ〜い
 
{3620B91B-F53D-4ECE-BEFD-84A1CBAA9740}

息子へ
 
お誕生日おめでとうございます
 
娘と結婚してくれてありがとう
 
24歳で血液のガンになったのに
 
娘が連れて来た時には
 
不思議と結婚して欲しいと願ってました
 
24歳でガンになりまだ2年目
 
抗がん剤や高熱や集中治療室にいた事で
 
赤ちゃんは無理と言われ
 
仕事もしてない、財産も貯金も
 
子種も学歴も何もないから結婚は
 
無理と思ってた2人に親戚一同から
 
反対されても結婚を勧めた私の想い
 
私の父が私に言った事があります
 
子どもが連れて来た人を大事にする事
 
子どもの幸せを一番に考えてあげる事
 
そしてここからが
 
私が信じてなかった父の言葉
 
私には人を治す力がある
 
お薬師堂の前で真面目な顔で
 
言われた言葉が残って
 
それが本当になら奇跡が起こるかも
 
お薬師堂に連れて行って
 
一緒にお参りして、この子のガンを
 
治してください
 
私にその力があるなら奇跡を見せてください
 
ビックリやったね
 
再発率80%と言われたにも関わらず
 
あれから17年再発する事もなく
 
毎年元気になってる
 
私に治す力、自信を頂いて
 
子どもも無理と言われてたのに6人目の
 
孫を授けて頂いてそれより、なにより
 
地域の皆様のお役に立ち
 
学校の会長まで何年とお役に立ち
 
愛しとーとでは私の片腕となり
 
12人家族みんなが幸せに暮らせてる
 
24歳のガンは宝になったね
 
人を信じる事の力を頂いたね
 
43歳見事に命を大切にして
 
生まれ変われたね
 
沢山の皆様から息子さんに助けられて
 
ますよっと聞くたびに有難い事です
 
今は亡き父の言葉を沢山の皆様に広げて
 
笑顔を増やしていかないとですね
 
社員達も病気しないから有難いね
 
出会えて17年
 
沢山の愛をありがとう
 
ボランティアばかりしている私に
 
力になってくれてありがとう
 
誕生日おめでとう
 
神様から頂いた命を大切に
 
沢山の皆様へ恩返ししていこうね
 
我が息子になってくれて
 
ありがとう
 
おめでとう
 
幸せになーれ
 
幸せにするよ
 
 
 
{B5A3B1C7-A648-4138-BC72-25DA962C629B}

今は亡き父の言葉に
 
沢山の奇跡を見せて頂きました