お客様の笑顔を見て頂きながら

 

今日もご質問にお答えして

 

いきますね^_^

 
{689AF5E8-568A-4132-BADE-7A25E7951BB3}

【ご質問手描きふうクローバー

 

親の口が悪く、悪気はないのは分かって

 

いますが、その度に嫌な気持ちになります

 

初恵さんはそんな事はなかったですか?

 

私が弱いだけでしょうか。

 

{B8CF37D7-6C97-417B-A450-2510353C175D}

【お答えしますニコニコ

 

よく私も亡き父から

 

ボケ、アホ、ヌスタレと言われておりました^_^

 

その度にカチン、カチンときていましたが

 

{4630B914-1816-42F6-8455-D0CFC968493F}

そのカチンカチンとくるところに​​​

 

成長があったんだと

 

感じております^_^

 

色々と言われて落ち込んだ人は​​​​​​​

 

成長がないままなんですえーん

{3B5CD8EF-6EB5-42B1-A159-1F30FAC7F78E}

 

自分をこの世に授けてくださった親には

 

何を言われても感謝の気持ちを

 

持つ事が良い人生にする為の

 

初めの一歩です^_^

 

{6B2ED5EF-5E33-457B-8E34-A82EB5D4F01E}

親を変える事はできませんが

 

自分が変わる事はできます

{EF7CB151-A07F-441A-84BF-3E61916F5B7D}

 

一回限りの人生です​​​​​​​

 

落ち込んだ人生にしてはもったいないです

 

{E05724F7-DE22-48CA-BEEA-9854F1334ACF}

言われた事に落ち込むより

 

もう言わせないぐらい成長してみる

 

そして産んでくれた事、今まで育ててくれた​​​​​

 

感謝の気持ちをぜひ口に出して

 

{9A865F5A-2583-4809-AED0-6F493C9A5DD1}

伝えてみる事が大きな成長と​​​​​​​

 

自分を変える事に繋がりますよ^_^