お客様の笑顔を見て頂きながら

 

今日もご質問にお答えして

 

いきますね^_^

 

{AE6230E2-4971-43CC-B1C4-2D9369FE9225}

【ご質問手描きふうクローバー

 

教育熱心なお嫁さんで2歳の孫を

 

英語教室に通わせています

 

まだ2歳、沢山遊びたいハズなのに

 

可哀相に思ってしまいます

 

孫の為にも、お嫁さんに私から注意

 

してもいいものでしょうか

 

{610C4A56-D8E2-4A1E-9B53-452B20A42124}

 

【お答えしますニコニコ

 

よく分かりますバァバ心デレデレラブ

 

孫は本当に可愛いものでどんだけ目に

 

入れても痛くも痒くもないぐらい

 

可愛いものです

 

{38651FF9-8358-45D5-B9EC-42D62795990D}

ただ孫の子育ては親であるお嫁様に

 

任せてみる事です^_^

 

{552F2D1D-1E54-4B42-A090-82901DC3DBBD}

自分達の世代と今は違って英語が

 

当たり前になっているし

 

これから先の時代では今以上に英語が

 

必要な時代です

 

{DEA9DD8F-9FAF-42FB-BC3C-8C50DF73CF7C}

それにきっとお孫ちゃんも嫌々ではないと

 

思いますよ、子どもって自分が嫌だと

{0B4B7FB9-3433-493C-89F5-D96078A741FA}

 

思ったら、泣いてでも

 

行きたがらないものです

 

{9A56D5B4-23F8-487C-9A02-418324778361}

つい色々と口出したくなりますが

 

バァバとしてお嫁さんの助かる事を

 

手助けしながら、

 

{9C428FEA-C114-477D-BC33-EE92F3684195}

ぜひ親子関係を築いていってくださいね