お客様の笑顔を見て頂きながら

 

今日もご質問にお答えして

 

いきますね^_^

 

{610FCE2F-783D-419B-A31C-16AA7F37F512}

 

【ご質問手描きふうクローバー

 

どんな人と付き合っても長続きしません

 

結局いつもフラれてしまいます(°_°)

 

私の嫌な性格を変えたいです

 

恋愛の神様!はっちゃん!

 

アドバイスくださいーーーー!

 

{1C2672E3-19CD-4101-BC76-64B69EB1494F}

【お答えしますニコニコ

 

大丈夫です^_^

 

誰でも大なり小なり

 

自分の性格が嫌だなぁと

 

思いながら恋愛をしているもの

 

です

 

{80D26174-C2B1-4DE6-8053-AD3EFEA9AA23}

我がままになったり、独占欲が強くなったり

 

自分に自信が持てなくなったり

 

それでも可愛いと思ってくれるのが

 

男性なんですよ

 

{2EB45D4F-8D73-4112-BFF1-2A47A16D5D02}

そして自分自身で変わりたいと

 

思ってあるから大丈夫です^_^

 

{80F20E32-5411-4CE2-9821-134ABE510CFF}

の思いと共に成長が出来て良い恋愛が

 

出来るようになっていきますよ

 

 

{215902AC-40CE-48B5-B284-BD1355F1A25C}

ただ男の人は何を考えているのか

 

分からない子を苦手とします

 

{7CA904AA-0F80-42D0-9970-376D8CBD62F7}

何で機嫌が悪いのか分からない

 

自分の気持ちを伝えないではすれ違いが

 

起こりやすくなります

 

{39F335F3-E43B-4CB2-ADD3-42B08443A1DD}

好きと素直に言える勇気を持って

 

相手が喜んでくれる言葉を沢山掛けられる

 

女性になっていきましょうね^_^