おはようございます^_^

昨日は山本リンダさんと撮影
{8BBF0EE0-5B07-47FA-A4D6-7FC1DC3FDF28}


最高の笑顔を頂きました^_^素敵です

尊敬出来る方です、可愛いし綺麗だし
{92E0903E-E6B8-42E2-8A88-A4404BA07F1A}


スタイルがいいし、優しいし

本当にいい方です
{CC6E0057-A283-493C-9F19-E1FD21AED80D}


山本リンダさんと出会えて8年になりますが

毎年若くなられてます
{A6E17D95-99B7-4BF5-BFBC-320623D33622}


愛しとーとさんのコラーゲンのおかげと

何回も言われてましたが生き方が
{1CD6E3AE-1F6B-4B38-9566-284F01199F0B}


良いんだなぁと感じた一日でした

楽しい対談でした^_^幾つになっても
{6597FFA7-B925-40C4-B26C-0C32246D28D3}


健康の為にいっぱい動いてあるそうです

食べ物も気をつけて、楽しく生きて
{5A8EF9E2-0A9A-4C28-873F-B25E81DC1348}


コラーゲンを補充しておなか快調宣言を

食べて^_^歌って踊って仕事して
{3359CBAA-7D68-4586-9DE4-A34B2C23D317}


それが山本リンダさんの

健康の秘訣スタイル維持だそうです
{98B42BA8-8316-41FE-9E84-8E566EC66F59}

{5C4F90E9-C5D0-47B3-A99E-9880D3EAFB32}


いっぱい良い話が聞けました
{24D7F5FE-0E0E-4CB6-9D6C-1627AFE12053}

{C73E171D-7129-4E8B-9903-C1FA6574EC1C}


テレビで放送されます見て下さいね

そして今日はTNCももち浜ストア夕方版の

生放送の日です

こっちも見て下さいね^_^