今日は京都からすごい先生が

来てくれました
{A90721E1-A38C-42B3-926B-E52007959423}


長崎社長のはからいで自宅に来て

頂きました^_^
{2AFFA5D3-0ECC-43E9-9148-090A7C72D406}


六波羅蜜寺の川崎ご住職様

歴史的に著名な方々が信仰していた六波羅蜜寺のご住職様です
{DC42F245-5D85-4812-8B41-0F25168FFFF6}


そんなすごい先生に来て頂いて

有難いお言葉を沢山頂きました
{E6A72C7C-A5C3-478E-842E-071872C126F3}


これからが勝負の時^_^もっと盛り上がります

神様が与えてある役目に気づいて
{1061F1BA-44DE-4F4D-88EA-862C10BE8B71}


真面目にコツコツ素晴らしいですと

お褒めの言葉を頂きました
{5BE9F869-3861-4904-AC8A-27CCC82388B4}


色々悪く言う人は近づけないし

損得勘定なしに働いてくれる人が
{D7368E47-B36C-4103-A13E-86642C04114B}


集まってますと社員達を褒めて頂きました

これからもっと沢山のお客様のお役に
{40DCDF5D-EDA1-4187-882C-C12377107AD5}


立てれるよと言われて

大きくなりますと誓いを立てました
{B9026538-2B96-434C-9653-291973BF6F70}


今は亡き父の言葉と重なるものが

ありました^_^信念をもって
{F7CA6575-B695-4314-B618-900B5F5D1FF1}


父の教えを広げていきます^_^