それでは今日の心の勉強は


見た目を磨く事をお話します^_^




人間って分かってくれる人は


分かってくれるで生きていけるほど


甘くないのが世の中なんですね^_^




悲しいかな、見た目はその人の全てを


物語るくらい人付き合いにも


仕事にでさえ影響するものだと思います




まずは人もお金も信じられないかも


しれませんが


キレイな所に集まります^_^




それも見た目のキレイさ


心のキレイさ


身だしなみから、整理整頓


全てにおいてのキレイさを


心掛けてみてください^_^




すると何が違ってくるかは


運が違ってきます^_^




私達は運から見放されないように


頑張って生きていく事が幸せになる


近道なんですね




運の向く生き方にする為の対策にもなる


見た目を磨いて身だしなみ


心の美しさは顔にも出ますので


まずは皆様、見た目を美しくに


心掛けてみてくださいね^_^

{5F40BE34-709A-41CC-8A9D-5B7DA2C5F013}




お休みなさーい