おはようございます^_^
{2F2E4D24-09D5-4BA2-A6A2-1FCA921A7A7D}


色々な写真を見て頂きながら
{63986162-7E99-4924-B44E-9CDA3129AD34}


蜷川幸雄さんが亡くなり^_^

人は誰でも死んで逝く辛さをしみじみと
{108FF688-2382-48A8-A34B-064F6E6F74D4}


考えさせられます

今は亡き父と蜷川幸雄さんがかぶります
{775E791F-2DB1-4B00-B508-16EC318ED89D}


父も瞬間湯沸し器みたいな人で

経営や人としての責任感^_^
{58786114-8635-43B2-AF8F-168801BBCE36}


間違っても道を踏み外さないように

熱く沢山の言葉で教えてくれました
{02C8468C-FEEC-47C0-B5A2-4272A12575DE}


蜷川幸雄さんから育てられた皆様は

大女優やそうそうたる男優さんが多く
{4AE2D5A5-9D58-4EB4-A495-326A5779C76A}


マインドコントロールされて

洗脳されて今の男優としての命を
{3B93DD2D-5F5C-4490-8BEB-2BB12E574AA8}


吹きかけて頂きましたとある雑誌で

語っていたそうそうたる皆様
{3A360FC8-0631-4DB1-A453-79CD082B0E90}


まったく私が父に感じている

思いと同じと感じて鳥肌がたちました
{19360C1E-73AD-4D0D-9D2A-B3989119D4BE}


沢山の言葉を残し^_^何があっても

信じて疑わない私の思いが
{C5AC0F21-57B7-45D0-8CA5-7616567456C3}


今の私を作ってくれました

尊敬できる人^_^信じてついていける人を

見つけた人は最高のご褒美が頂ける
{0D6ED6FE-8F6F-493C-9429-F943162AD8BB}


洗脳されるのは成功への道

蜷川幸雄さんから学んで

教えて頂きました^_^
{BEC86E63-870D-470B-A963-27473CA53112}


御冥福を御祈りします^_^感謝