金曜日はTNCももち浜ストア夕方版の


生放送の日でーす^_^


ぜひ皆様みてくださいね


それではお客様の笑顔を見て頂きながら


今日もご質問にお答えして


いきまーす^_^


{E55D2EF7-1F2B-4F9F-B615-B779AC963D70:01}


【ご質問手描きふうクローバー

寝不足が続いて朝起きれずに

仕事に寝坊してしまいました(>_<)!!

はっちゃんは寝坊とかしないですか?
{951D698A-38CB-42E0-8F8E-DBC87E7F3407:01}


【お答えしますニコニコ


私も仕事や書き物で寝る時間が


遅くなる日が多々ありますが


それでも寝坊しないコツがあります^_^


仕事に対する責任感で起きる事が

{632CD5CE-F01A-467B-AEDF-5567E3DEBC14:01}


一番ですが、今は亡き祖母の昔の教えで



信じるか信じないかは


人それぞれですが^_^


私は信じてる祖母から習った

{B5145B3E-C663-4B57-A705-ADD7FA3D19A4:01}


おまじないが^_^


寝る時に何時間寝れるのかを計算して


6時に起きるのなら


後5時間後には起きないといけない時は

{E28ED249-2194-4843-9F0C-DAD1D488BC49:01}


枕を5回叩いて寝るんです^_^


そしたら不思議と目が覚めるんですよ


その時に5回叩いた後に


「6時に起きれますように」と

{3547CB67-4BB2-4A32-82A7-366C1DDAF123:01}


お願いして寝る


これで寝坊なしですよ^_^


一番は仕事に対する責任感で


起きれる事が大切ですが

{90E3635B-6635-47EF-9869-95D9AEBA41BB:01}


昔の人の知恵でした^_^


ぜひお試しあれです