お客様の笑顔を見て頂きながら


今日もご質問にお答えして


いきますね^_^


{3EFE7328-B5F9-4149-80F5-B2B43284EBCC:01}



【ご質問手描きふうクローバー

これから薄着になる季節です


スタイル良くなりたいけど食べるのを我慢


してはリバウンドの繰り返しで


痩せない事に落ち込んでいます


{9EB1C8F8-195D-4357-AC9D-3A96A72418BE:01}



【お答えしますニコニコ


大丈夫ですよ誰でも経験済みです


ダイエットは諦めない事と


続けていけるものにする事と


{2260FB23-8F5A-4EB6-AFED-BB7E5C890F23:01}



無理をしない事なんです^_^


どうですか?その逆ばかりされて


ある方が実は多いです


ちょっとでも痩せないと諦めたり


{E6ED04FB-92FE-4C8D-A1FB-A7253A92AE15:01}



続けていけない事ばかりやったり


無理したりと絶対にこの3つは守る事です


まず続けていける事を紙に書いてみる事です


無理な食事制限ではなく朝食をしっかり


{6A3781E7-4AD2-4222-8793-873EFD6AD980:01}



食べて昼食を7分目にして


夕食を3分目ぐらいと朝から夜にかけて


少なくするとかだったら続けていけます^_^


そして一日10分だけ足踏みをするとか


{4204305B-D9EC-46CF-99D8-51A122E3669A:01}



出来る事、続けられる事をやってみる事です^_^


少なからず今までとは違う行動なので


スタイルが作られて月1㎏ずつでも


減っていけるようにする事が一番続く


{BAB55A9C-FFC1-4702-B64C-BC76EBF5D7FB:01}



ダイエットのように思います


一日一食や、無理な運動とか


健康を崩すもとになるだけです^_^


ダイエットは間違うと精神的にも疲れたり


前向きになれなかったり、イライラしたり


{148B1A0D-4B84-4EDC-930A-2ACF3D93132E:01}



涙もろくなったりしやすい事を知っておく事です


正しいやり方こそ、正しいスタイル健康が


作れるんですね^_^


諦めないでファイトです